yassan0426’s blog

やっさんの独り言

報告

報告があります

このアカウントを消します

理由としましては精神的に不安定となり

自分が存在してること自体が嫌になったからです

数日置けばこの感情もどうにかなるものだと思っていました

しかし

一向に良くならず、ましてや消えたいと強く思うようになりました

せっかくの夏休みなのに1ミリも楽しむことは出来ず、

ただ漠然と時間が過ぎていくのを過ごすだけ

そんなだらけた自分が嫌で嫌で仕方なくなりました

一時の感情かもしれません

でも今が耐えられないくらいに嫌になりました

毎日楽しそうに生きてるみんなが羨ましくて

自分もなんでこうなれないかなって後悔ばっかりしてて

暴言も吐いて

ここまで必死に頑張ってきたのに上手くいかないことばっかりで

自分ばっかり考え込んで悩んで辛くて

もう死にたいと思うようになってきて

友達には精神科に行けと異常者扱いをされて

自分の伝えたいこともまともに伝えられないままで

そしてこうなった原因も喧嘩とはいえ

全て自分にあり自業自得でした

ひとつ言えるのはフォロワーの方々のせいでは無いです

全部自分のせいで起きてることです

密かにアカウントを消すことも考えましたが

今まで支えてくださったフォロワーさんに感謝を述べたかったのでこのような形にさせていただきました

まぁこれを全てのフォロワーさんが見るとは思っていないですが

私が感謝を述べたいフォロワーさんに少しでも届けばいいなと、そう思ってます

ありがとうございました

数名のフォロワーさんと

大人になった時や近いうち一緒に遊びに行こうと約束していたことを守れないことだけが心残りでした

やっさんとしてのアカウントは8/31日の2周年をもって削除したいと思います

 

これが1人で沢山悩んで沢山苦しんで出した結果です

人間関係なんて作らない方が傷つかないんだなって

やっぱり一人でいる方が誰も傷つけないし

傷つけられない

上辺だけ作って

深くは考えないように

付き合わないようにするのが大切だと学びました

この1ヶ月ですごく大切なことを学びました

自分が思ってること

他人が思ってること

それぞれ違うから噛み合わなくて当然

自分が思ってることさえ言わなければ

仲良くできたのかもしれないけど

過程があって結果が出たなと

全部において自分が存在しなければ喧嘩そのものが起こることはなかったとそう言えます

なので今すぐに命を投げ出すことは勇気がなくて出来ませんが

せめて本当の意味で1人になれたらなと

そういう願いを込めて

このアカウントを消します

最後に枠をやるかどうかは今考えていますが

まぁもう消える身なのであんまり意味ないかなと

今まで本当にありがとうございました