yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(57

どーもやっさんです

昨日は色々あって独り言書く前に寝ちゃいました

あとアカウントに鍵かけたのもこれも色々あってかけました

完全に個人的なことなのでここでは書きません

なんだろうね

いつもならもっとストレス感じてるはずなのに

今は不気味なぐらい落ち着いてて自分でも少し怖い

まぁこれもそのうち慣れるかな

今日はzoomで授業でした

心理学、栄養学、人間関係論

いやぁ心理学面白いんだけど難しいね

栄養学も初っ端から飛ばしてる感じだったし

これからバンバン勉強しないとね

そうだなぁ5月はほとんどzoomなので

昼飯とか適当に作れたらいいなぁと思ってます

何作ろうかなぁって考えてる時がいちばん楽しかったりするよね

おいらは昔から割と自分で作る派の人間だから

ある程度慣れてる料理とかもあるけど

新しい料理してる時とかワクワクするよ

あとレシピに反して自分なりに味付けするの大好き

まぁ失敗も多いけど...

でもこの前のオムナポリタンは完璧な出来栄えだった

あとピーマンが欲しかっなぁってぐらい

結局自分が満足出来ればそれでいいからね

料理なんてそんなもん

どんなに美味しそうに出来ようが

不味そうだろうが

味がどうだろうが

お腹に入っちゃえば結局はドロドロになるからね

その過程をどれだけ楽しめるかってとこに料理の楽し差があると思ってる

まぁつまり何が言いたいかって言うと

こだわり持って楽しんだもん勝ちってことよ

勉強も頑張ってやっていこ!!

今日もお疲れ様でした

GW明けだから気合い入れてこ

 

5/6