yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(80

6月入っちゃったね

今日は解剖生理のテストやって来ました

なんかプリントそのまま出てめっちゃ簡単だった

俺の勉強時間を返して

まぁそんなこと言っても仕方ない

次に繋げよ

なんて言うかさ誰かとちゃんと話がしたい

難しい話を長々としたいな

例えば

新型コロナの件とかね

俺は、私はって意見を色んな人から聞きたい

でもさそんなことしたくても誰もしたがらないじゃん

だからすごくやりたいなぁって気持ちが強くなる

自分の意見と相手の意見

ちゃんと話し合って

お互いを納得させられるような話し合いをしたい

難しい話は嫌だって言う人はいっぱいいるし俺の周りの人もだいたいこんな感じだから

しゃべれる人少なくて悲しいほんとに

 

なんでこんなこというんだろうか

最近自分が何を思ってるのかについてを考えることがある

前まで自分は物事のことについて深く考えるだけだったけど

最近は自分は今何を考えて

この物事に対してどう思ってるのか

そういうことを考えるようになった

 

多分自分の言いたいことが言えないから

議論って形で言いたいんだろうなって

思ってること全部言ったら愚痴だらけになっちゃうわ

やめとこ

 

 

今日も一日おつかれさんです

 

 

 

 

 

6/1