yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(138

停電してたな

結局原因がなんなのかよくわかんなかった

まぁ何はともあれ復旧してよかった

1限だけだったからまたゆっくりできて

ストレスからなのかよく分からないけどずっと寝てたな

11じぐらいから16時ぐらいまで寝てたし

今も眠い

寝すぎ

それぐらい疲れてるのか?

何もしてないのに

まぁいいや明日は四限フルでZoomだ

頑張らなきゃね

 

過去一人との関わりが薄くなってるな

この独り言もいつ終わるかわからんわ

このまま自然消滅するかも

まぁ元々自分の一日の振り返り目的で作ったものだし需要もなかったから

終わる時はすっと終わるか

やっさんの終わりも近いかもなぁ

どっちにしろ忙しいし

今はなんとも言えないや

今年の終わりまで続けばまだマシかも

頑張らなきゃ