yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(135

朝から散々だったなぁ

電車止まってるわ動いても遅いわ走ってギリギリ間に合ったかと思ったらクラスの半分ぐらいが遅刻してるとか

挙句の果てにそのまま式の準備で重労働させられて

最後にはテストだったし

まぁテストの出来はいい感じだったからいいけど

地震って恐ろしいんだなと思い知ったね

んで帰ってからはダラダラ〜っとしてた

明日明後日は休みだけど

課題やったり定期更新したりしないといけないし

再来週のテスト勉強もぼちぼち始めないとな

あーそうだナースウォッチも買わないといけないんだ

髪も切らないと式で怒られるし

忙しいなぁほんと

頑張るしかないかぁ

でも悪いことばっかりじゃなくて

今日は学校の友達が帰り際にガチャ引いてくれて当たりを2枚抜きして嬉しかったなという小さい幸せを感じられた

あと過去問って大事だなっていうのも感じたね

まだまだ頑張っていこう