yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(67

どーも

今日は3限までzoomで授業でした

いやぁ長いねー

フルじゃないだけまだマシなんだけど

なかなかにめんどくさいよほんと

テストもだいぶ近ずいてきて怖いっていうね

はぁー勉強しなきゃ

それにしても最近なんかものすごく眠いんだよね

寝っ転がってると気がついたら1時間とか経ってることざらにあるし

寝る時間も結構早まってる気がする

疲れてきてるかな

長期の休みがあってから普通の学生生活に戻るとここまで日常がキツくなるんだなって身をもって体験してる気がする

まぁいいんだけどね

そんなこんなで色々やることとか

やりたいこととかあるからあんまり早く寝たくないんだけど

もうカフェインでもキメた方がいいのかな

まぁいいや

頑張って起きよう

それにしてもほんと夜暑いんだよな

朝寒いのにね

風邪ひきそうだから気をつけよう

まぁ中には風邪ひいてる人もちらほら見かけてるから

某ウイルスとかもあるので

体調管理に気をつけて生活していきませう

あ、そうそうつい最近腰が本格的に終わったから長時間座ると死にそうになるんだけど

大丈夫かなこれ

まぁいいや

おつかれ

またあした

 

 

 

5/18