yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(45

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

いやぁ今日も疲れたねー

午後からの登校だったんだけど結構長かった

というかテンポ悪かったな

まぁいいとして

今日はベッドのシーツ交換と手指消毒の実習でした

シーツ交換めっちゃ難しいよ

本当に全然上手くいかない

先生は慣れてるからいいと思うけど

素人はなかなか上手くいかないもんよ

綺麗に出来なかったから少し悔しかったなぁ

あとは手指消毒なんだけど

簡単に言えば手洗いね

ちゃんと除菌してるつもりでも

結構菌って残ってるんだなぁってことがわかりました

みんなちゃんと手を洗おうね

そんなもんかな

明日は休みで

またしろちゃとか鹿ちゃんと遊べそうかな?

って感じ

今日もお疲れ様です!

 

 

4/23