yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(66

どーも

今日はいつもより早く更新してるね

まぁ飯食って風呂入る前に少し時間あったから書いちゃおーってだけだったんだけどね

今日は1限2限で終わりだったから少し余裕あって昼飯も自分で作ったわ

鮭のホイル焼きってまじで簡単に作れて

鮭の切り身に料理酒ふって塩コショウして水分出しといて

キッチンペーパーで水分拭き取ったあとに

ホイルに包んで焼くだけだからね

安いし早いし美味い

神だねほんと

特にわさびマヨネーズとか柚子胡椒とか相性いいからめっちゃオススメ

30分もあれば作れるし気が向いたら作ってみて

あとはー最近割と暑くなってきて

もうすぐ梅雨かぁって思うと少し嫌だなぁって

思いますね

昨日夜窓開けて寝てたんですけど朝は寒くて

寝ぼけながら窓閉めに行った記憶が...

急に立ち上がったから血が足りなくてぶっ倒れかけたけど

倒れずにそのまま布団に入って二度寝

確か5時ぐらいに起きたはずなのに

気がついたら7時半になってた...なんか勿体ないなぁって思った覚えがある

そんなこんなで今日1日過ごしてました

課題やらなきゃなぁと思いつつやる気起きないから誰か応援してくれ

そんなもんかな

今日もおつかれさん

週初めだけど気合と根性と大和魂で頑張ってこ

 

 

 

5/17