yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(56

どーもやっさんです

今日は課題とモンハンと料理しました

まぁ課題はいつもの事なんでスルーで

モンハンはようやっとラスボス撃破したので

こっからはHRあげですわ

料理は久々にした気がする

本来はナポリタンで済ませる予定だったんですが卵がめっちゃあったのでオムライスみたいにしちゃえって思って乗っけました

またケチャップで味付けするとくどいかな?って思ったのでデミグラスソースにしたら天才だったわ

まじ美味かった

洗い物は多いけど作って良かったと思える出来栄えでしたわ

また作ろ

課題の話に戻ると

レポートやってるんですが

なんかやってもやらなくてもいいみたいな書き方されてるところがあって

半強制みたいな感じなので嫌なんですよね

あと計算がムズい

ま、ぼちぼち仕上げていこうかなと思ってます

以上

今日もお疲れ様でした

 

 

5/4