yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(68

どーも

いやぁ昨日はしっかり寝落ちしちゃって書き忘れてました

ちゃんとやらなきゃね

今日は1日ズームでみっちり四限までありました

2時間連続で心理学やって

次に昼挟んで栄養学

最後に人間関係論

どの教科もなかなかに難しいし覚えることいっぱいで大変なんですよねー

あとは色々な課題の機嫌が迫ってたりとかして

やばいと焦る一方止まらないモンハン欲

これは両立は不可能か...

とりあえず今日は寝る前にひとつ課題を終わらせて

それから明日に備えるとしますか

明日は午後から一限だけなので比較的楽

雨じゃないといいなぁ

そんなもんかな

そいじゃ今日もお疲れ様でした

また明日

 

 

 

5/20