yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(33

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

そっかもう独り言書き始めてから1ヶ月経ったのかぁ早いなぁ

これからもダラダラと書いてくよ〜

需要はあるかわからんけど

自分の日記って感じで書いてるんで気にせず書いてこ

あとタイトル『独り言』なんでね

                               \_(・ω・`)ココ重要!

 

今日はしろちゃが暇だって言ってたのと

教科書届いたら暇という俺の日程が重なってなんか成り行きでカラオケ行っちゃおって感じになりました

いやぁ楽しかったね

本当に歌上手い人と一緒に行くカラオケほど楽しいことはないよ

ハモってくれるし、一緒に色々歌えたし

楽しかったぁ

しろちゃには感謝でございます

また行きたいなぁ

てか絶対いくわ

 

そうそう教科書なんですがとんでもない量でびっくり

しっかり勉強していかなきゃ

頑張るぞー

 

いやぁまさか本棚があそこまで圧迫されるとは

ぬいぐるみ達の居場所がどんどんなくなっていく...

仕方なく下段にぶち込みました

なんか窮屈そうで可哀想だなぁ

どうにかしてあげようかな...

明日はテスト勉強しなきゃ

これから色々忙しくなるだろうけど頑張っていこう

 

さて、ワクチンを打ってから1日が経ちましたが

体調に変化はありませんでした

朝ワクチンを打った左肩が痛かったぐらいで特に熱もだるさも無く普通に過ごせました

とりあえず1週間は体調記入していこうかなと思ってます

そんなとこかなぁ

あ、独り言投稿する時間って決めた方がいいのかな?

今時間決めずにとりあえず暇になったら書くってスタンスで書いてるんだけど

まぁ、あんまり変わんないか

 

みんな気温の変化とか環境の変化に体調を崩されないようにしよう!

今日はなんか長めになったなぁごめんよ〜

てなわけで今日も一日お疲れ様!!

 

 

 

 

4/10