yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(19

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は焼きチーズカレーパスタを作りました

本当はもうちょい焼くべきだったなぁと思いつつめっちゃ美味かったので満足

最近料理が楽しくて仕方ないんですよね

また色んなもん作りたいなぁ

明日は親父が休みだから親父の飯食べるんですけども

あとはそうだこれ話してなかったな

新しい学校で使う教科書の量がヤバいんですよ

ダンボール2箱分で届くみたいですwww

いやぁ怖いねぇ

ちゃんと勉強しなきゃなぁと思いつつ

モンハン楽しそう!!!と思っている男です

はぁぁ

無限に時間が欲しい

好きなことを好きなだけやって飽きたらしっかり勉強

そんな感じでやりたい

精神と時の部屋実装はよ

明日は日曜日かぁぁ

曜日感覚狂うな

頑張って生活習慣整えなきゃ

とりあえず1日お疲れ様!!

 

 

 

 

3/27