yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(20

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝からずっとイライラしてます

原因は色々思いついたんですが

ここでは深くは書かないでおきます

個人的なことなので

とりあえず上手くいかねぇなぁってことと

周りに色々改善して欲しいこととか

その他合わせて沢山かなぁ

最近嫌な夢ばかり見るのもストレスなのかもなぁなんて

マジ自分弱すぎ

くそ雑魚かよ

自分の権利ばかり周りに主張するのは良くないので我慢ですね

気分転換にカラオケ行っても歌ってる時は楽しくてもカラオケ終わるとイライラしちゃって

ダメですね

みんな大人になってくのにずっと子供みたいなこと言ってるなぁ

本当にバランスをとるのが下手すぎる 

みんなどうやって情緒保ってるんだろうか

寝てもダメ、カラオケ行ってもダメ

ゲームしててもダメ

これ詰みか?

 

なんかこう落ち込んでる時とか挫けてる時に頑張れって応援されたいなww

 

あーそうそうモンハンなんですが見に行っても売り切れてたので諦めようかなと

もし新しい学校行って余裕があるなら

その時改めて買おうかなと

それまでは買わないでおこうかなぁ

でもなぁ欲しいなぁ

我慢我慢

 

 

 

3/28