yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(36

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日もZoomでオリエンテーションでした

昨日ほどじゃないけど色々あれこれあるよーって言われましたね

いやぁ疲れた

それと明日から授業も始まるみたいなので頑張っていきましょ!

あとは課題がやばいということに気づいたんですよね

オンデマンドの課題があるんですが

なかなかに鬼畜

取り組んでるけどなかなか終わらなくて

コツコツやっていこーって感じで頑張ります

あと奨学金のこと分からないからとりあえず日曜に親父と話そうかなと

それまで待機って感じ

時間も迫ってるから早めに終わらせないとね

ということで今日はこんなもんかな

1日お疲れ様です!!

 

 

 

4/14