yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(55

どーもやっさんです

今日は課題やって友達と映画見に行ってココスで飯食ってと色々充実してました

なーんか久々に高校の頃の友達と遊んだ気分

あとは課題のレポートがねー

なかなか終わらなくて

というか意味不明なんだが?おん?

なぜ俺は中指の長さを測っているんだ...

って感じで精神崩壊しかけてましたw

明日までにはおわらせようかなと思ってます

そういえばもう日付変わっちゃったのか

色々やってたら一日があっという間に終わっちゃう

GWあと1年ぐらいあっていいよw

休みっていいね

課題やりたくないけども

それを抜きにしても自由な時間があるのはいい事だ

今日もというか日付変わっちゃったからアレだけど

お疲れ様です

 

 

5/3に書こうと思ってた分