yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(4

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

やばい4日目にしてなんも書くことないな

とりあえず今日あったことを書いていこう

今日は一日の半分ぐらい寝てた

そして起きててもキャス聞くかボーッとしてた

あとはー

あ、この歌いいなってのを探したり

意味もなく外をただ歩いてたり

かなぁ

もう既にやってる事が廃人のそれで草も生えん

 

 

もう少しだけゆったりできる時間が欲しいなぁなんて思ったり

 

 

なんかどっか静かなとこ行きたいなぁ

一人旅 いいなぁ

すっごい田舎いきたい

街灯とかもなくて

夜になったら真っ暗みたいな

本当にThe自然みたいなとこ

あとはそういうとこの美味い郷土料理食べて

山歩いて

etc...

 

早く大人になりたいなぁと思う今日この頃でした

 

 

3/12