yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(54

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はお昼ぐらいまで調子悪かったです

まぁ昼寝してたら復活したんですけど

そんなこんなでワクチンの副作用終わりました

やったね

その後親が休みだからって理由で飯行くかーってなり

寿司食べに行きました

美味かったな

でも鯵が無かったのが残念

その後成り行きでるろ剣見に行ってきました!

アクションはかっこよかったけど前作と比べるとそれぞれの心情の変化とかが少し雑だったかな?

あと退場キャラが早々に退場しちゃってもうちょい見たかったなぁって感じ

全体的には満足でございます

るろ剣なぁ漫画欲しいんだけどねぇ

置くスペースと時間とお金がないねうん

そんなもんかな?

多分そんなもんだわ

明日は課題やって

友達にもるろ剣誘われてたから見に行く予定

今日もおつかれさんです

 

 

5/2