yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(52

どーもやっさんです(。-_-。)

いやぁ今日は色々あったなぁ

疲れた

まず健康診断やったんですよ

レントゲン撮って、血圧と視力測って

身長体重測って、採血して

そんなもんだったかな

だいたい25分くらいで全部終わりました

体重がさ高校で最後に測った時から5キロも減ってて驚いたよね

あとはひたすら待機

ほんっとに長かったそっから順番にワクチン打ってって

打ってから15分ぐらいして少し息苦しかったけどその後特になもなく大丈夫だったので普通に帰りました

帰ったあとはYouTube見てたんですが

途中で頭痛、倦怠感が出てきまして

仮眠をとって

8時ぐらいに起きたのかな

飯取りに行くのもだるくて

食わずじまい

昼飯買い忘れたから今日一日なんも食ってねぇや

あと風呂どうしようかなって感じでずっと考えてます

この状態で湯船に浸かったら間違いなくあの世行きだし

かと言ってシャワー浴びに行くほどの気力もない

まぁどうにかシャワーで済ませようって感じですが

だるくてだるくて仕方ない

まだ一日目なのに多分明日はもっと酷いんだろうなぁ...

明日はもうずっと寝てます(予言

あ、そうそう

注射打った場所が既に若干痛くなり始めてるので明日とかヤバそうだなぁと気落ちするようなことばっかり考えちゃいますが

強く生きようと思います

今日も一日お疲れ様です

 

 

あ、そういえば4月最後ですね

早いような遅いような

頑張っていこ

 

 

 

4/30