yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(24

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は本当にいっぱい書きたいことあるな

まずは人生初リア凸

めっちゃ緊張してたけど自分より緊張してる人がいてなんか面白くなって普通に打ち解けられてよかった

朝早くから行ってしろちゃの家の片付けとか

必要品の補充とか色々やってたね

買い物してるだけで楽しかったw

その後鹿ちゃんも合流して

即タコパ

無茶ぶりで鹿ちゃんにたこ焼き焼かせちゃったけど

めっちゃ上達しててプロ顔負けで笑った

なんかずっと話してた気がするw

しかもめっちゃ美味かったなぁ

たこ焼きに餅は神だった

そんなこんなでタコパが終わる頃には16:30ぐらいになってて笑ったよね

いやぁ時の流れは早いもんだ

その後チョロっとスマブラして

鹿ちゃんが割と強いことに驚いたw

その後は鹿ちゃんと刺身の買い出し行って

晩御飯の準備したわ

いやぁしろちゃが米炊きすぎて

やばいってなってたけど

鹿ちゃんがめっちゃ食ったおかげでなんだかんだいい感じになったね

3合炊くのは草

米が炊けるまでに時間があったから腕相撲したんだけど

それも楽しかったわ

鹿ちゃんの粘りが凄かった

ま、勝ちましたけど( ・´ー・`)ドヤァ

そしてお待ちかねの晩御飯ですね

いやぁ美味かった

本当に幸せって感じだった

気がついたら夜遅くなってて帰り少し焦ったけど

何とか22時までには帰れたからOK

 

まじ楽しかった

また遊ぼうなって言っても4/6に会う約束してるんでまた遊べますわw

 

というわけで今日は本当に楽しかった

しろちゃと鹿ちゃんに感謝!!

f:id:yassan0426:20210401220948j:imagef:id:yassan0426:20210401220952j:image

 

あ、鹿ちゃんとしろちゃに嘘つけなかったことが悔しいね

エイプリルフールを完全に忘れていた男

 

 

4/1