yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(46

どーもやっさんです(*≧▽≦)

今日はしろちゃと鹿ちゃん

ほかにも色んな人が関わってくれて

ちょいと早めの誕生会をやってくれました

いえーい!

いやぁ朝早くから行っていつも通りダラダラしながら遊ぶのかなぁって思ってたんだけど

まさか準備しててくれたなんて驚きと嬉しさで今もまだ興奮が収まってないw

朝は行ってしろちゃが折り紙の装飾作っててくれてて

あ、そういうことかって

そこで若干の理解をして

しろちゃに朝ごはん作って

その後買い物に行き鹿ちゃんと合流

その後飯作ってご飯食べる前におめでとうって感じでバッグとヌオーを貰いました!!

バッグは大きいしヌオーめっちゃ可愛いしで

最高のプレゼントでした!

あとはしろちゃの作ったチーズケーキめっちゃ美味かった!

バレンタインのお返し今度作らなきゃね(今更

鹿ちゃんとしろちゃだけじゃなくて

あきしゃとかぎのさんも

本当にみんなに感謝です

ありがとう

f:id:yassan0426:20210424231955j:image

f:id:yassan0426:20210424231959j:image

f:id:yassan0426:20210424232026j:image

 

f:id:yassan0426:20210424232004j:image

 

d('∀'*)