yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(47

どーもやっさんです

今日は朝からVODの課題やってました

コミュニケーションの課題のところで上手くまとめられなくて

かなり時間を使ってしまいました

最終的にはまとめられてよかった

でも疲れた

どうにかまとめられないかなって悩んで枠やって

人が来た分にはいいけど

色々言われて合わせるのにも疲れて

否定しても意見のゴリ押し

純粋に喜ぶことすらバカにされると

嫌になるんだなって今日はわかりましたね

昨日はあんなによかったのにどーしてこうなるのかなぁ

多分気質の影響もあるんだろうけどさ

上手くいかないなぁ

明日はzoomで授業だから

朝起きなきゃね

今日もお疲れ様です

 

 

4/25