yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(44

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝一限HRで午後から2コマ分授業でした

人間工学と人間関係論

どっちも難しい分野だなぁ

ちゃんとついていけるようにしないとダメだなぁ

VODの課題もやらないと溜まってく一方ですなぁ

あとこれ言われて気づいたけど

おいら漫画読んでる時に感情移入して

独り言言ったりしてるんだなぁと割とみんなもあると思うんだけど無いかな

不滅のあなたへ買ってきてちょこちょこ読んでるんだけど

ところどころ泣きそうになりながら読んでる

本当にいい漫画だわ

周りにすすめてるのに全然見てくれなくて悲しいけど俺一人でもこの作品を好いていくと決めたわ

あとはそうだなぁ

グリッドマンを作った会社が出してる新しい

アニメのダイナゼノン

いやーいいね

BGMもかっこいいし

ストーリー性もなかなか良さそう

でもやっぱり今のところはグリッドマンの方が良かったかな?って感想

ロボット物が好きな人は見て欲しいなぁ

そんなとこかなぁ

明日は午後からだから朝は少し余裕あるな

課題やろ

とりあえずお疲れ様です

 

 

 

4/22