yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(42

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は暑かったなぁ

21度ぐらいまで上がったのかな?

もう夏じゃんって感じでしたわー

学校行って解剖生理学ってどんなことやるん?ってのを聞いて

帰った頃には3時で昼飯も食わずに気がついたら6時過ぎでびっくり

疲れてたのかなぁって

でも寝た分だいぶ楽になった気がして

またがんばろーって思えました

明日は1日VODの課題と髪の毛を切りに行かなきゃなぁって感じ

あ、そうそう最近

不滅のあなたへ』ってアニメにハマってるんだけど漫画欲しいからブックオフにでも行こうかな

そんなとこ

今日もおつかれ!

 

 

4/20