yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(48

どーもやっさんですd(˙꒳​˙* )

今日はたくさんの人にお祝いの言葉貰って嬉しかったです!

誕生日とか毎年忘れてる事とかあるのに今年はたくさんのものを貰いました

ありがたいなぁ

お昼にはズームが終わったので

近場を色々歩いてみて回りました

久しぶりにマック食べたなぁ

サムライマックとかうますぎて馬になったわね🐍

それからはいつも通りに過ごして

親父から1万円貰いました

飯はいつも通りって感じだったけどね

明日ケーキでも買いに行こかな

 

本当にみんなありがとう

19歳全力で楽しむよ!!

今日もお疲れ様〜!

 

 

 

4/26