yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(125

テストも残るは一つだけになったなぁ

あと3日

それで学校が終わる

早く終わってくれ

夏休みはやりたいこといっぱいあるから

それのための最後の試練みたいな感じで考えてる

残るは栄養学

こいつさえどうにかなれば

こっちのもんだな頑張ろう

 

本当に最近人間関係が上手くいかない

自分の意見を述べてるだけなのになぜキレられるんだ

こうすべきでは無いのか

こうしたらいいと思います

その自分意見を述べて

反論があり

それに対しての自分の意見を述べてたら

言い方が悪いだのなんだのって

そもそもの話の腰を折ってるのは相手側なのになぜ俺はキレられなければならないのか

ろくな話になっても無いのに

一方的に謝られて強制的に会話終了

なんだこれ

そうならないために

空気察してその場から消えたのに

結局こういう話になるなら消えた意味無くね

はぁホント無駄

なんでこうきっちり出来ないかな

めんどくさがっても

時間とか決めてしっかりやることがそんなに悪いか?

やっちゃダメなことをやっちゃダメって言って何か悪いか?

 

何が気に食わないのかよくわからん

結局最終的に謝られて一方的に終わり

不完全燃焼だなぁ

別にどうでもいいけどさ

俺が自分の意見を言ったところで1ミリたりとも変化しないなら

なんのために話したんだろうか

あーもういやになるね

 

反りが合わない

間違いない

 

本質的に対極にあるんだろうなぁ

 

あー勉強しよ

先に書いとこおやすみ

ではノシ