yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(69

うわぁぁぁ課題やだァァァ

どーもやっさんでございまth

昨日は一限だけだけど学校に行って授業を受けてきました

ほんとにさぁ課題多すぎ

死ぬが?

まぁそんなこと言いつつモンハンやっちゃう自分がいるんだけども

問題は提出期限

5/28日に密集してるせいでその日の分の課題が溜まりまくってる

やばいしムズいし正直お手上げだから友達と共に乗り切ろうかと思っとります

明日は一日休みだけど課題とモンハンのふたつになりそう

とりあえず課題を優先で終わったらモンハン

区切り着いたらテスト勉強って感じかな

色々大変で忙しいけど頑張ろうと思うよ

ジメジメしてきて気分も落ち込みがちだけど

心は強く持とう

また明日(今日だけど)

 

 

5/21分