yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(93

とりあえず一段落

明日心理学のテストなんだよね

本当に普通に5回は死ぬが?

範囲広すぎて広瀬すずになったわね...

とか馬鹿なこと言ってないで暗記しないとやばいんだけども

とりあえず一段落ってことで休憩と現実逃避を兼ねて独り言タイム

今日は微生物学っていう

まぁつまり細菌についての教科一限分だけだったねうん

感染症は怖いねって感じのビデオ見てきた

そんで

昼から行ってすぐ帰ってきた

帰ったのが4時半すぎで

気がついたら寝てたね

いやー勉強したかったんだけど眠気がやばかった

そんでその後晩飯食って本格的にやってたんだけど

量多すぎて病みそう

これ暗記できんの?って感じ

まぁやるしかないからやるけど

ていうか何がやばいって明日一限からなんだよね

一限がテストだから時間は限られてる

それまでに頭に叩き込まなきゃねー

とりあえず明日が終われば

金曜日はzoomで一限だけだから幸せを感じられる

久々に料理したいなぁ

そのためにも絶対60は取らなきゃ

気合いだね

そうあとねー

pc欲しいんだよね

奨学金の関係で9月の後半とかに9万6000円ぐらい

どかっと入るから

今残ってる分(3万7000円ぐらい)と合わせて

買おうかなぁって思ってるんだけど

どうしたらいいかわかんないから誰か助けて

とりあえずOfficeは絶対無いとダメ

Windowsのデスクトップにしたいなぁ

そんでダクソ3やりたいんだよね

だからグラボもそれ相応のやつがいいし

HDDかSSDに関しては

正直安い方でいいからそれなりに容量あるHDDの安いやつかなぁ

あとは金額だけどできることなら14~5万までに抑えたい

でも多分推奨スペック的には16~8万しちゃうと思うんだよねー

どうにかならないかなぁ

最悪はもう奨学金を12月ぐらいまで使わずに溜めて、正月とかに買おうかな

そうすれば1ヶ月1万6000円×3で4万8000円

単純計算で

3万7000円+9万6000円+4万8000円

18万1000円

これならどうにか買えると思うんだけど

まぁ早めに欲しいよね

この3万7000円は俺の生命線だから

少しづつ減ってくし

夏に関しては結構遊びたいから使っちゃうだろうなぁ

誕生日とか返さないといけないのもあると考えると...

やっぱ14~5万ぐらいがいいなぁ...

もう多少重くても文句言わねぇってぐらいの気持ちでいけばいいのかな?

あーそうだ

月額いくらみたいな感じなら

つまりローンみたいな感じでできたら完全に問題ない

完璧だわ

あーそうすれば問題なく16万ぐらいのやつは買えるな

とりあえずpc欲しいなって話

そんなもんです

おつかれさんでした

現実逃避終了

テスト頑張ります

 

 

 

6/16