yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(134

夜更新出来なそうだから 

今あげちゃおうという魂胆

って言っても書くことないんだけどね

そうだなぁ

昨日帰り際に寄り道したおかげでモンスター貰ったっていう嬉しいことがあった

こういう小さい喜びって大切だよね

最近は忙しかったり疲れが溜まってて

嫌な感じだなってなってたところに小さい喜び

があって少しだけ元気になれた

ほんとに

上手くいかねぇなってこと

いっぱいあって

俺の場合は特にね 

不器用で要領悪いし

そこを補うために努力をして

結果を出す

でも努力でどうこうならないこともあるから

その場合は諦めるしかない

最近は勉強も人間関係もなんも上手くいかない

だから小さい喜びがあると少しだけ嬉しい

上手くいかないことがあっても

あー良かったなって思えることだから

そこからまた今すべきことを見据えてどうするか考えていく

これから色々見直していかないとな

勉強も人間関係も

居るべき場所とやるべき事

もっと慎重にならないとね

頑張った先に何があるか知らないけど

頑張らなきゃいけないから頑張る

ていうかそれしか出来ない