yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(126

ようやく前期の授業全部終わったわー

栄養学のテストはギリギリかなー?って感じ

部分点無かったら赤かもしれない

まぁなんだかんだで終わってよかった

そんでもう授業ないから夏休み気分でペルソナ買っちゃった

いやーFFと迷ったけど完結しないっての聞いたから

じゃぁペルソナでいっかってなったね

いやぁペルソナ4Gまでしかやってなかったからアクション性とグラフィックにびっくりしてる

綺麗だしスタイリッシュだね

楽しいのなんのってこれはガチハマリするやつや

夏休みは楽しめそうだ

そいで、明日学校行ってラストだから頑張りますかねー

夏休み中の課題も今のところ一つだけだし

いい感じ

さて、そろそろ疲れたし終わろうか

おつかれさん

またあした