yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(107+108

なんか最近2日分書くこと多くなったな

全部忙しいのが悪いんだそうだ

 

昨日はテストだったんだよね

人間工学っていうやつ

まぁ簡単に言えば物理

点滴とか酸素ボンベの問題ときました

いやぁ時間なかったとはいえ

勉強頑張った甲斐があって多分90は取れたかなぁ

いやぁよかったよかった

そんで張り詰めてたものが切れて

20時半に寝ちゃったw

 

そして今日の分

心理学返ってきて88!

やったね

嬉しい頑張った甲斐あったぁ

この調子でほかの教科も頑張っていきたい

そしてゲームがしたい

ps4早く来ないかなぁ

課題も山積みなので早く夏休み来ないかなぁと思っとります

それではまたあした

バイバイ

 

 

7/1