yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言116

 

VOD終わったぁぁぁぁぁぁ

もう指が痛くて仕方ない

ちゃんと終わらせられてよかった

今日はね

友達と久々にご飯食べに行ったんだよね

中華料理屋なんだけど本当に美味しいし量もあるしコスパいいから最高

また食べに行きたいね

そんで食べ終わった後になんか成り行きでパフェ食べたんだけどバカ美味かった

何年ぶりだろうなぁ

パフェなんて食べたの

最後は甘ったるくてキツかったけど美味しかった

f:id:yassan0426:20210712004523j:image

 

そいで帰ってから少し昼寝して

VOD

何時間やってたんだろ

16時ぐらいだったと思う

それから色々時間あったけど今

もう1時前か

栄養学辛すぎた本当に

何度も諦めかけたけど意地で最後までやり切れてよかった

例え誰にも評価されなくても

自分が頑張ったっていう結果がプリントとして残ることが嬉しい

さて、疲れたしここら辺で終わろうかな

明日は学校だけど

気合い入れていこう

友達にVOD終わったって自慢してやろーっと

 

おやすみ