yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(89+90

いやーやらかしたよね

昨日とかめっちゃ独り言書きたかったのに疲れて寝ちゃった

だから昨日の分も忘れないうちに書いとこう

 

昨日は朝からしろちゃ宅でDIYの手伝いをしてたね

なかなか色々やってたなぁ

柱をつけ終わったところで昼飯いって

みんなで寿司食べたね

美味かったなぁ

そうそれで森田先輩が茶碗蒸しうめぇとかなんか意味のわからないこと言って正面から焚き付けてくるから

じゃあいいよ森田先輩がお金持ってくれるなら茶碗蒸し食ってやるよとイキがり

茶碗蒸しチャレンジが始まったねうん

めっちゃキツかった本当に途中で吐くかと思った

途中鹿ちゃんに任せようかとも思ったけど

1度言ったことはやり通そうと思ったし

何しろコロナ禍で人に食べ物渡すのはどうなの?ってなったから意地でも食い切った

本当にキツかった

その後は帰ってDIYの続き

色々負傷する人いて大丈夫か心配だったけどどうにかなったみたい

それにしても何とかなるもんなんだね

その後はタコパしたねタコパ

テンションおかしくなってたけど本当に楽しくタコパできたよ

そして美味しかった

ロシアンたこ焼きはしろちゃに当たって欲しかったけど

森田先輩の瞬きの回数が異常で面白かったな

あと鹿ちゃんのしゅうのモノマネも面白かった

これはさすがに激アツッッ

最後はなんだかんだ時間が来て先に帰ったけど最終的にどうにか完成したみたいでよかったよかった

色々やれて楽しかった

また森田先輩とも遊びたいって思ったね

そんなもん

一応自分が頑張ったよって証を載せとこう

f:id:yassan0426:20210613201005j:image

 

さてここからは今日の分だね

今日は昨日の疲れからか結構長い間寝てたね

本当はワクチン打つ予定だったんだけど

今日中にやらなきゃいけない課題思い出して

急遽変更

まぁ大変だけどどうにかなってよかった

あとは心理学の勉強しないと本当にやばいんだけど

なかなかやる気起きなくて辛い

誰か応援してくれ

とにかくテストを乗り切らなきゃ行けないから

全力でまとめる

そういや関係ないけど最近ガチ暑くなったな

来週はジョギングの課題とかあるから地獄だよね

まぁどうにかなるようにはしないといけないんだけどさ

テストも近いのにジョギングとか殺す気?って感じ

まぁ色々大変だけど自分と友達と先生を信じて課題に取り組んでいこうか

そいじゃぁ課題やってくるか

お疲れさん

また明日

 

 

 

6/13、14の分