yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(71

あーぁもう休みが終わる

早すぎ

課題やってたら気がついたら終わってたよ

でも頑張った甲斐あって解剖生理3を攻略

頑張ったぞ自分

まぁまだ2つも課題残ってるんだけどさ

とりあえず少しでも終わったことを喜ぶとしよう

そうあとね

餃子を食べたいんだよね

スーパーとかで売ってるやつじゃなくて

ガッツリとニンニクとニラの効いためっちゃ美味いやつ

食べたいなぁ

というか最近全然飯食いに行ってないから

友達誘っていきたいんだけど

いかんせんテスト近かったりとか課題とかが多くてどうしようもない

はぁー早く夏休み来ねぇかな(早い

明日は4限フルであって

しかもどいつもこいつも苦手な教科ばっかりだからキツイなぁ

まぁ頑張るしかない

気合いと根性と大和魂

なんか久々に言った気がする

自分を奮い立たせて頑張っていこ

お疲れ様です

 

 

 

5/23