yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(117

最近忙しいしか言ってない気がする

今日はオリエンテーリングってのをやったね

実際の看護師の人が患者役で入ってコミュニケーションを取るって言う授業

緊張したなぁ

表情と喋り方が穏やかでよかったって言われて嬉しかったけど同時に反省点がいっぱいあった

やっぱり聞きたいこととか気づかなきゃいけない所があったのにそれが出来ないと看護師としてはダメだよね

これが実際の患者さんじゃなくて良かった

アドバイスと直すべきところそういうのいっぱい聞けて満足

そしてどんどんテストが近づいてくる

解剖生理まとめてるのにまとまらない

量が多い上に難しいんだよボケェ!!

許さねぇあのババァ

なんでこんな難しいの出すんだよって言うか平然と教科書に載ってないことをテストに出すんじゃねぇ

はぁぁぁぁあ

それでもやるしかないからやらなきゃ

最近暑いし色々大変だから体調に気をつけていかないとね

おつかれ