yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(83

昨日完全に寝落ちしたねうん

まぁいいや

とりあえず今日は更新

今日久々に高校の頃の友達と遊んだんですよ

相も変わらずバカやってたなぁ

そうそうその友達とYouTuberのカニカマさんの話してて

その人の動画に知り合いの実況者にスケトウダラって送るみたいな動画があるんですわ

それがきっかけでジャンケンをして負けた方がラインのピン留めしてる全員にスケトウダラって送るみたいなことをして

負けたので突然だけど数名にスケトウダラって送りました

なんかみんなの反応面白かったわ

そしてそのままノリで1日アイコンをスケトウダラにすることになって便乗してくれた人に感謝

いやぁなんかもう草しか生えんなwww

とりあえずめっちゃ笑ったから満足

明日には戻さなきゃね

っていうかやっさん史上初のアイコン変更がこれで良かったんだろうか...?

 

お疲れ様でした

明日はちゃんと課題やります

 

 

6/5