yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(82

今日は一日zoomだったなぁ

昼は珍しく親父が休みで親父作のナポリタン食べて

そこから2限分授業だったんだけど

1時間しか寝てないのもあってか

後半がまじで眠かった

ちゃんと寝なきゃね

まぁ寝れないんだけどさ

とりあえず少しでもいいから寝れるように頑張ろう

 

ていうかホントに課題多すぎ

マジで殺されそう

なに3000文字って

そのくせ別の教科のレポートあって?

かつテストもあると来たもんだ

死ぬが?え?

しかも栄養学に至っては曖昧なことしか言わないから課題がこれでいいのかすら微妙だし

もう文句しかないんだけど

グチグチ言ってても仕方ないから

とりあえず行動しないと始まんない

 

誰か応援してくれ

 

おつかれ

明日も朝早いけど頑張るよ

 

 

6/3