yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(13

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝6時半ぐらいに起きたのに

二度寝して10時過ぎ位に起きるところから始まりました

今日は朝から免許取るための勉強してたんですよ

いやぁやっぱ難しいよね

明日試験だから今日はしっかり詰め込みます

そして午後からは部屋の片付けをしました

長年整理されていなかったクローゼットを掃除出来て良かったです

あ、もちろん部屋も掃除しました

一緒に片付けやってたはずの人達は途中でゲームやら課題やらやってたけど...

かなり綺麗になったかなぁ多分

 

そういえばさっきめっちゃ美味しそうにお酒飲む先輩の動画見てたんですが

いやぁいいね

大人になったらあーいう感じでみんなとお酒飲みたいなぁ

(尚、お酒飲めるかどうかは分からない模様

一説には絶対弱いから飲むなと言われてるけど...)

パッチテスト真っ赤になって1時間ぐらい消えなかったけど...

多分大丈夫大丈夫()

少しなら飲めると信じてるから

とりあえず

明日に向けて夜勉強して

明日頑張りましょ

 

 

 

3/21