yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(21

どーもやっさんです

今日は朝からチャリこいでました

外に出てひたすらチャリで走ってました

気分転換にでもなるかなーって

あと友達にまだ店にモンハンあったよって言われたんで

見に行きましたね

結局なくてDL版で買っちゃいました

いやぁあれだけ買わない的なこと言って結局買ってるやないかーいってツッコミ来そう

とりあえず楽しめてるのでいいかなと

残りの休みでやりこみたいなぁ

 

あとはもう別に隠してる訳でもないので書きますが

おいら軽めの聴覚過敏持ちで最近それが原因で色々上手くいかないのが本当に辛い

で、

いつも通話してるグループがあるんですが

ふとした時に急に大きい音がするので怖くてしょうがないんですよ

通話相手に悪気はないし実際悪いことしてないんですが

個人的にその音が本当に辛い

でも音量を下げてたらそれはそれで会話ができないし

聞き返したりとかしてたら

またそこでイライラが生まれちゃいそう

 

誰に話しても理解されないから

本当にどうしたらいいのか分からない

案はあるけど根本の解決にならない

 

どうしよう

 

 

3/29