yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(10

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はYouTubeの動画で見つけたミートボールスパゲティなるものを自分で作りたくなったので作りました

いやぁまじでめっちゃ美味かったな

ほんと今まで自分で作ったスパゲティの中でダントツで美味かった

ちょっとだけ改善すべきだった点は繋ぎの卵をケチったせいでミートボールが焼いてる間に少し崩れちゃってお世辞にも丸とは言い難い感じの形になっちゃったんですよね

次回作る時はもう少し上手く量を調節しなきゃなって感じです

その後本当は新しい服やら靴やらを買いに行こうと思ってたんですが案の定睡魔に負けましたね

その後行く気にもなれずダラダラと過ごしておりました

あ、そういえば熱多少下がりました

さっき測ったら37.2度

まぁもう大丈夫やろ

今日はダルさとかも特に感じなかったので

明日には治ってるかな(知らんけど

なんで熱出たんやろなぁ

自律神経が乱れてる説を大いに推したいところだけど

最近色々あったからストレスとかもあるのかなぁって

本当に色々迷惑かけちゃってる感が否めないから自重しないとね

さてと明日は何しようかなぁ

明日こそ服を買いに行くか

ぎのさんが行ってたからカラオケオイラも行きたいなぁなんて

ま、とりあえずまだいいや

お疲れ〜

 

 

 

 

3/18