yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(58

どーもやっさんです

今日は久々に学校行きました

いやぁ久々行くと疲れるよね

倫理と環境整備ってやつやりました

倫理の先生面白くて倫理が楽しみになったわ

しかもすごい興味深い

いやぁ勝手なイメージだけど倫理って堅苦しいイメージあったから

先生が面白い先生でよかった

環境整備は簡単に言えば掃除でして

学校の周りの雑草抜きする予定だったんだけど雨で中断結局中掃除して終わり

いやぁやることいっぱいあるけど一つ一つ潰していかなきゃね

明日は休みなので課題と息抜きしたいなと思っとりますというわけでおつかれ

 

 

5/7