yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(49

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はzoomで授業でした

一限目がHRだったんですが

自己紹介やらされてめっちゃ文章考えてました

まぁそれなりにちゃんと自己紹介できたかなぁ

あとはー解剖生理と人間工学だったんですが

人間工学の課題が意味不明すぎて心が折れてます

なんであんなに理解し難いのかよく分からない

てか先生の教え方が悪いのかなぁ

なんかもう聞いてるとイライラしてくるんですよね

あーもう意味不明って感じ

でも置いてかれる訳には行かないので頑張りますわー

明日は一日何もないけど課題といろいろやろうかなって感じです〜

てなわけで今日もお疲れ様です!

 

 

4/27