yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(128

だいたい1ヶ月ぐらい休んでたけど

今日から再開していこうと思う

まぁなんでもないただの俺の日記なんだけどね

 

さて、

約1ヶ月分まとめて

9月あっという間だったなという感想

まだもうちょいだけあるけどそれを踏まえてもあっという間だった

8月明けから学校始まってずーっとバタバタしてたし

これからの予定見るとテストの数も尋常じゃないくらいの数になってくるから

この先、生きてられるのかなぁという漠然とした不安が常にある

直近だと10月の頭に技術試験があって

内容は患者さんの車椅子への移乗

これがまた大変なんだわ

適切な方法、向き、アルコール消毒、力の入れ方、患者さんへの声掛け

しかも失敗したら1000円で再試だから

辛いね

1発合格できるように頑張ろうって感じ

あとはそうだなぁ

明日奨学金が入る予定でそれを使ってPCを買おうと思ってるんだよね

そろそろ課題とか授業で使うようになってくるみたいだから買いますわ

って言うかクラスで俺だけ持ってないっていう悲しみ

一応は買うやつ決めてあるからあとは親父の了承が必要かなって感じ

買ったら色々設定しないとね

キャスとか出来んのかな?

ってか最近全然枠やってないからまぁあってもなくても変わんないかもだけど...

とりあえず色々PCでやりたいことあるからたのしみって感じ

まぁほとんど課題用だろうけどね

 

あー休み欲しいなぁ(切実

好きなことやって忙しいならまだいいんだけど

好きではないことが続くのは嫌だよなぁ

だから周りの人の生活聞いて羨ましいなと思う

無限に寝たりとか

ゲームしたりとか

動画みたりとか

遊びに行ったりとか

したいことあるのに

まじで時間ない

それに今は色々準備してるからそれの時間も加味すると本当にきついなぁ

ヤバくなったらどっか逃げ出しちゃおうかなとかたまに考えるけど

そうもいかないから 

足掻いて足掻いて耐える

忍耐力って大事だわ

 

こんなもんかな

明日も学校だ

頑張っていこ