yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(122

今日はめっちゃ楽しかったな

リアルの親友としろちゃそしてオイラの3人+親友の弟2人でBBQやったわ

色々焼いたりとかめっちゃ楽しかったし美味しかった!

ずっと食べてたなぁ

しろちゃの持ってきてくれた野菜も美味かったしチーズケーキも美味しかった

しろちゃは満足してなかったみたいだけどね

美味しかったけどなぁ

そいで花火やったりしたね

何年ぶりぐらいだろう

小学生低学年の時にやったかやってないかみたいな感じだった気が

ほんとに感謝

楽しかった!

今日はそれに尽きるな

煙吸いすぎなのか水分足らなくて体調悪いのかわからんけどとりあえず体調悪いから

早めに寝るわ

明日からはしっかり勉強だ

それじゃまた明日