yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(103

あぁー暑いね

朝散歩行った時そう感じた

あと鳩が死んでたびっくりしたね

そいで

B型肝炎の予防接種を受けるために家の近くの病院そこら中に電話かけまくって7件目でようやく受けられるっていうね

もうほんと大変だった

そんでその後はずっと勉強

消化管まじで範囲広すぎマジで殺す気?って感じ

YouTubeで秒速ナースっていう人の動画みてめっちゃ勉強してる

この人のやつまじでわかりやすい

頑張ってまとめるわ

で9時からしろちゃのポケモン配信見てたんだけど

いやー面白いねやったことある俺からしたら考えられない反応ばっかりだったわ

これはもう

しろちゃにポケモン講座として色々教え込む日も近いかもしれない

とりあえず次の配信が楽しみだね

そんなもんかなぁ

テストやばいから勉強してきます

お疲れ様でした

またあした

 

 

 

6/26