yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(96

どーもどーも

今日はしろちゃ宅に行きましたね

色々あったなぁ

飯作ってアップルパイ作って

キャプチャーボード見に行って

中学校の時からの友達と会ったりとかして

一言で言おう

楽しかった

オムライスとかも頑張って作ったし

1個目は失敗したけどその後ちゃんとアップルパイ作れたし

美味しかったし

なんだかんだ言って歩いて話してってやってるだけでも楽しかった

その分疲れたけど

いい気分転換になったかな

本当はカラオケも行きたかったけど時間とお金の関係でダメでしたねー

さて、そんなもんかな

あとは俺の友達も優しいしフレンドリーだから

しろちゃとあきしゃとも

すぐ仲良くなってたことが嬉しかったね

おけ、そんなもん

おつかれさん

 

 

 

6/20