yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(99

あーー疲れたねー

今日はzoomでフルだった

4限分って結構きつい

その後は課題をやってそんでブックオフに行ってゲームやらなんやら色々売った

計1万ぐらいにはなったからよかった

まだ色々売れるのあるけどとりあえず後日かなぁ

あー明日テストだぁ頑張らなきゃね

とりあえずノート確認して

必要なこと覚えてテストに臨もう

そんなもんやなぁ

 

そうそう話してたらホラー映画見たくなったな

夏って言ったらホラーみたいな風潮薄れてるよね

なんかみんなで見たいよね

ホラー

なんかオススメない?

それなりにゾクゾク来るのがいいなぁ

とりあえずネットに上がってる話とかいろいろ漁ろうかなぁ

 

 

 

6/22