yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(63

どーもー

今日は昼から学校で倫理受けてそのままHRで終わりでした

実はその前に郵便局とか行って割と忙しかったんだよね

そうそしてやっぱりね学校まで行くと疲れるのよ

まぁ明日明後日休みなんだけど

課題があるので完全に休めるという訳では無い感じ

はぁぁエグいて...

あとはもうモンハンやったり動画みたりとか

そんなもん

今日は多分課題やらないでそのまま寝るかな

ていうか

めっちゃ暑くね?

急に暑くなったよね

夏かぁ嫌だなぁって感じだけど頑張っていこう

さて、

そんなもんか

今日もお疲れ様でした

また明日

 

 

5/14