yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(29

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日はリア凸しましたねー

飯で色々悩んだけど色んなところ見れてよかったなぁ

鹿ちゃんとしろちゃ面白すぎて

表情筋が痛かったwww

あとはーしろちゃの家に届いた机と椅子を組み立てました

いやぁ疲れた

だいたい2時間ぐらいやってたかなぁ

ネジ締めるのがなかなか難しかったけど

最後の方プロと化してたな

その後ホットケーキつくって

腕相撲して帰りました!

いやぁ帰りの電車目の前でドア閉まって絶望したけど何とか早めに帰れてよかった

楽しかった!

2人ともこれから学校生活頑張ってください

オイラも頑張りやす

 

 

4/6