yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(14

どーもやっさんです(o´Д`)

今日は本当に疲れました

Twitter見てくれた人はわかると思いますが

免許取りに行ってたんですよね

ピリピリとした緊張感の中朝を迎えて

そのまま14時から試験でした

結果は合格できました

よかったよかった

受かったあとはひたすらに待たされました

免許センター出れたのが17:30ぐらいだったかな

そこから帰ったのがだいたい18時過ぎなので

結構かかったなぁと

そっから友達と通話してたんだけど

気がついたら寝てましたw

1時間ぐらい寝たのかな

寝てた時の体勢がやばくて首と腰がやべぇ

足あぐらかいた状態で上半身だけ前倒れてる感じ

よくあんな体勢で寝れたな!?

さすがに疲れすぎだろw(

そしてその後は飯食って

風呂入ったんですが

いやぁ緊張の糸が完全に切れたようでそこでも爆睡

気がついたら1時間半ぐらい浸かってたみたいで今もバカほど体調悪いです

あーーー

また浸かりすぎで親に怒られたけど今日はなんか軽めで許されたw

そんなことはどうでもよくて

本当に免許取れてよかったなぁ

いちいちあんなめんどくさいところ行かなくていいと思うとそれだけでも良かったなと思います

ちまちま乗らないとなぁ...

あとはー昼飯に食べたたい焼きと

帰り際に食べたたい焼き美味しかった

そう、実は一日で2尾も食べてしまったんですよね

1つ目は抹茶のクリーム入ってたやつ

2つ目はさくらあんが入ってたやつ

抹茶の方は溢れるぐらいいっぱい入っててめっちゃ美味かったし

さくらあんは春やなぁって感じでしっかり美味かった 

ん?ところでこれ数え方合ってる?まぁいいや

 

疲れたなぁ

最近自分の時間も少なかったからゆったりしようそうしよう

今日は筋トレして早めに寝よ

 

そういえば運転上手そうな声してるってやっぱり未だに理解できないんだけど

おいら運転上手そうな声してますかね?

そこはまぁみんなの解釈に任せようかな

 

 

 

おつかれ自分よく頑張った

 

 

 

3/22