yassan0426’s blog

やっさんの独り言

やっさんの独り言(18

どーもやっさんです(*`・ω・)ゞ

今日は朝からお好み焼きの材料買いに行ったり

イヤホン買いに行ったりしてました

いやぁ3年ぐらい使ったイヤホンついに寿命迎えたのでようやくお勤めを終えたって感じですね

いやぁ新しいやつめっちゃ音質いいな

最高です

立体音響のやつとか聞くとマジ映画

そしてお好み焼き作ったんですがバカ美味かった

作りすぎて死にかけたけど

まぁぁぁ美味かったね

天才かな?(天災

チーズとかお餅とか入れればよかったなぁ

満足です

竹輪と紅しょうがありよりのありよりのアーリオーリオって感じですね(???

これから作る時毎回入れよ

それから昼食べたあと1時間ぐらいして

寝ちゃって気がついたら3時間ぐらいたってた...

時の流れ早すぎ

いとおかし(???

そんなもんかな うん

というわけでおつかれ

 

 

3/26